kindleアンリミテッドの楽しみ方

kindleアンリミテッドの楽しみ方を開眼したので書き留めておく。

 

無料の漫画とか読みがちだけど、kindleアンリミテッドで読むべきはなんと言ってもムックである。

 

本屋の雑誌コーナーの下段に置かれてるようなムックがめちゃくちゃな量あってめちゃくちゃ面白い。

買うとそこそこ高いけど、アンリミテッド。

 

更に評価星4以上で値段の高い順ソート。

これをやると一ミリくらい興味のある本をアンリミテッドに読める。

kindleアンリミテッド専用欲しいものリスト作ってそこに放り込んで浴びるように読める。

 

私は料理が好きなのでその手のを読むことが多いが、xx料理の基本とか無限にある。

kindle for Macとかで読んで無限にスクリーンショットとってレシピ集めまくっている。

私的複製なので問題ないはず。。

 

あと雑誌。本当によく売れる雑誌はないかもしれないが、広告で成り立ってるような雑誌はかなりある。

具体的に言うとモノマガジンとか。あーゆーのすごい好き。

 

学び直し系もかなりあって良い。楽しい。

 

もしアンリミテッドにハマって人がいたら欲しいものリストを見せてください。

私のはs-cuteとか混ざり込んでるので公開は控えておく。

 

では良いkindleアンリミテッドライフを!