blogの購読者について

こんばんは、ブログのタイトル変えてみました。

 

なんだかこんなblogにも購読者がついてくれているようで、ありがたい限りでございます。

 

大したこと書いていないし、書き方もよくわかってないので読みにくい記事だと思うのですが、まぁこのまま適当に書いていきます。

 

はてなブックマークもほってんとりにあとで読むフラグをつけるのがメインのお仕事な感じのアカウントになってるのに、お気に入りにいれてくれる方がぽろぽろいらして不思議に思う毎日です。

流れさってしまうほってんとりを抑えるにはいいアカウントかもしれませんが。。わたしバイアスがあるのですべてのほってんとり抑えてるわけでもないですけど。

 

どうでもいいですが、あとでよむフラグつけたブクマにはてなスターつけられるとなんとも言えない気持ちになります。読んだらだいたいブクマ削除するので、申し訳ないんですよね。まぁつけてる方もブクマ全部にどわーっとつけてるんだろうから気づかれもしないんだと思うんだけど、、どうにももにょる。